しみじみ掲示板 [トップページ]
[新規投稿] [ヘルプ] [掲示板トップ]

3/1(土) 関東支部開催!
たいら2014/02/18 (火) 23:36 返信修正削除
こんにちは!たいら@関東支部です。
別途メール連絡も出ると思いますが、先行連絡です!

参加表明はこの場でもたいらorUGさんへの直接連絡でもOKです。
おそらく今年度ラストですので、参加できる方は、ぜひご参加ください!

----
◆日時
3/1(土)  17:00〜19:00
江東区 木場公園テニスコート

◆集合場所
東京メトロ 木場駅 1番出口
16:30
※錦糸町からくる方はバスで。晴海埠頭行で『東陽6丁目』で下車。目の前がコートではなく、ちょっとだけ歩きますが大丈夫なはず。

◆その他
今年度おそらくラスト!
※テニスやらない方は19時頃にテニスコートへどうぞ(笑
----

【開催決定】6月16日(土)17:15@JR川崎...
UG from 関東支部2007/06/06 (水) 21:37 返信修正削除
 コートが確保できたので関東支部を下記の通り開催します!!参加したい方は、メールにてUGまで参加の旨連絡 or しみじみ掲示板に書き込みお願いします。

                   記

集合日時:6月16日(土)17:15@JR川崎駅改札(JR川崎駅の改札は1箇所です)
開催日時:6月16日(土)18:30〜20:30@川崎マリエンテニスコート1番コート(ナイター)


                  追 記

・参加表明者が4人に満たない場合は中止します(関係者協議の上で少人数開催する場合もあります)。
・コートまでは川崎市バスを利用します(駅からコートまで約30分)。
・シャワー室は有料です(10分200円)。


※参加お誘いのメールはADVANT関係者のうち関東地方在住でUGがアドレスを把握している方に送っています。一部、届かない方もいらっしゃいますことをお詫びします。みなさんお誘いあわせのうえ、メールが届かなかった方もご参加ください。(アドレスを私宛にいただければ、次回よりお誘いします)
Re: 【開催決定】6月16日(土)17:15@JR...
UG from 関東支部2007/06/10 (日) 04:43 修正削除
参加予定者が4人を超えたので開催を正式決定します。
活動報告
報告UG from 関東支部2007/06/17 (日) 21:28 修正削除
【活動報告】

≪日時≫
2007/06/16

≪名称≫
ADVANT関東支部

≪開催内容≫ 
・ADVANT関東支部@川崎マリエンテニスコート
(ショートストローク → ストローク → ボレー&ストローク → サーブ・レシーブ → 練習試合)
・ディナー@タイ料理レストラン(S.M.ラゾーナ内)
 ばっしーが勝ち組。
                                      以上
Re: 【開催決定】6月16日(土)17:15@JR...
みゃ2007/06/18 (月) 23:47 修正削除
関東支部、お疲れさまでした。

ひさびさのテニス、よかったです。
筋トレ必要だね。
やっぱり先輩に借りた
ビリーズブートキャンプかな、これは、、、

名古屋からの木村は無事帰れたかな??

ちなみに参加者:
みゃ、上、畑、きむ、U、ばっ、がっ
でした

Hermes Handbag Outlet Store
Hermes Handbag Outlet Store2014/11/21 (金) 13:25 修正削除
しみじみ掲示板 T煤i Hermes Birkin Fake 1
Hermes Handbag Outlet Store http://cleanandgreen.co.il/images/pures/hermes-handbag-outlet-store-245.asp

LINEグループの創設について
UG aft.全A合宿2014/10/20 (月) 23:02 返信修正削除
全A合宿お疲れ様でした!
公式カメラマン・とみー(AD02)より集合写真を先行入手し、
しみじみ写真館にて公開中です!
参加者の皆様には全写真をPicasa(予定)にアップしてメールでお知らせします。

さて、全A合宿で一部話題になっていた計画のうち1つを実行に移します!

LINEにて ADVANT』(LINEグループ)招待を試験的に始めました!
正式な連絡ルート(メール連絡網)は変えない方向です。
招待された人は、知ってる人をどんどん招待してくださいねー(^o^)/
「招待してくれ」って人はここでも、UG個人宛でもかまわないので連絡ください!
最大200人なので、当面大丈夫でしょう(^o^;)

3/29(土)、4/26(土) 関東支部開催!
たいら2014/03/16 (日) 22:04 返信修正削除
こんにちは!たいら@関東支部です。
別途メール連絡も出ていますが、リマインドです!
※4/26は初出の情報です。最近、コートの抽選の当たりが増えてきました。

参加表明はこの場でもたいらorUGさんへの直接連絡でもOKです。

---- 開催情報 その1 ----
◆日時
3/29(土)  15:00〜17:00
江東区 猿江恩賜公園(オムニコート)

◆集合場所
半蔵門線or都営新宿線
住吉駅 出口A3
14時30分
※錦糸町駅からも歩けます。錦糸町からの方はテニスコートで直接会いましょう!
----------------------------

---- 開催情報 その2 ----
◆日時
4/26(土)  17:00〜19:00
江東区 木場公園テニスコート

◆集合場所
東京メトロ 木場駅 1番出口
16:30
※錦糸町からくる方はバスで。晴海埠頭行で『東陽6丁目』で下車。目の前がコートではなく、ちょっとだけ歩きますが大丈夫なはず。
----------------------------

ペデじゃーなる
まきた2014/02/17 (月) 08:53 返信修正削除
知っている人は知っている「ペデじゃーなる」にブログができたそうですので、リンクしておきます。

http://pedejournal.blogspot.jp/


   [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]  次のページ 

[コンタクト] [ホームページ]
Copyright (C) 2017 Shimijimi Organization. All Rights Reserved.