掲示板 [dodoトップページ]
[新規投稿] [ヘルプ] [掲示板トップ]

ご無沙汰しています
きむら2018/06/01 (金) 00:41:59
日本 8年ぶりにdodo復活!
Re: ご無沙汰しています
UG2018/06/03 (日) 17:09:11
博度 5人集まるといいですなぁ!
Re: ご無沙汰しています
ぷち2018/06/03 (日) 17:53:09
イングランド 集まりそうじゃない(^^)
Re: ご無沙汰しています
八幡2018/06/03 (日) 17:54:30
おいっすー^^
Re: ご無沙汰しています
UG2018/06/04 (月) 22:18:22
博度 気付けばAD99祭り!
あと1人なら行けそうだね!

ここっすさんとか、LINEグループに入ってない上の代にもメールしたけど届いてるか不安(^_^;)
Re: ご無沙汰しています
八幡2018/06/05 (火) 07:25:27
ウルグアイ 十数年振りどどよろしくおながいします。
Re: ご無沙汰しています
UG2018/06/05 (火) 20:22:05
博度 十数年ぶりか!!
小唄監督もエントリーしてくれましたよ!
Re: ご無沙汰しています
ここっす2018/06/08 (金) 00:24:57
ポルトガル 奇跡的にメールに気付きましたー
Re: ご無沙汰しています
UG2018/06/08 (金) 21:01:42
博度 ここっすさん、おかえりなさい!
気づいてもらえて良かったです!!
NAME  
TITLE  
FLAG
PASS  

[しみじみ会] [コンタクト]
Copyright (C) 2018 Shimijimi Organization. All Rights Reserved.